★マイペット長老猫コンチ★
★皆様はじめまして、家族の自慢の長老猫24歳の記念の年という事で皆様に紹介していきたいと思いブログを作りました。生きる尊さ・普段の生活・長生きのコツなどを紹介していきたいと思っています。
★マイペット長老猫コンチ★
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもご覧になって頂いて有難うございます クリック応援よろしくお願いします
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
長老猫コンチ 2代目クーちゃんの日々
2009-08-12-Wed  CATEGORY: 長老猫
0020.jpg


くーちゃんです!
沢山食べるくーちゃんです

まだ、子供・・・でも、早く外に出て・・・沢山遊びたいなぁー
ジュベリッチとも早く仲良くなりたいなぁー
トラックバック0 コメント0
★長老猫コンチ2代目  クーちゃんの日々★
2009-08-11-Tue  CATEGORY: 長老猫
0016.jpg


食卓テーブルにあるササミを発見今から獲物獲得に向かうにゃぁー
トラックバック0 コメント0
★長老猫コンチ2代目  クーちゃんの日々★
2009-08-10-Mon  CATEGORY: 長老猫
0011

食器棚の上に乗って、私達を見下ろす長老猫2代目クーチャンでした
トラックバック0 コメント0
★長老猫コンチ2代目  クーちゃんの日々★
2009-08-09-Sun  CATEGORY: 長老猫
0027.jpg

クーチャン・ホームズは、臭いに感じて犯人追跡!!
トラックバック0 コメント0
長老猫コンチ2代目クーチャンの日常
2009-08-08-Sat  CATEGORY: 長老猫
0046.jpg


僕は、ココに来て、2か月・・・寂しさ満点の長老猫2代目クーチャンです

寂しさ紛らわしかた知らないかなぁーって心の中で思っているはずです
トラックバック0 コメント0
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 ★マイペット長老猫コンチ★. all rights reserved.
