★マイペット長老猫コンチ★ 天国に行く★長老猫コンチ★
★皆様はじめまして、家族の自慢の長老猫24歳の記念の年という事で皆様に紹介していきたいと思いブログを作りました。生きる尊さ・普段の生活・長生きのコツなどを紹介していきたいと思っています。
★マイペット長老猫コンチ★
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもご覧になって頂いて有難うございます クリック応援よろしくお願いします
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
天国に行く★長老猫コンチ★
2009-04-21-Tue  CATEGORY:
昨日、私の所で飼っていた

24年と少し生きていた

愛猫コンチが天国に逝きました

昨日夜8時半に息を引き取ったのですが

一昨日から吐血するなど、状態はあまり良くなく

その後1日して長い猫生に終生を致しました

寂しい気持ちが頭によぎるだけで

昨晩は、あまり寝れませんでしたが

寂しがっていては、コンチも寂しがると思い今日は

火葬予定なので、沢山思い出もあるので

そんな話をしながら、今日という日をコンチと過ごそうと思います

コンチは、老猫の割に無くなる寸前まで

ボケる事やおむつなどを使用することもなく

全く手のかからない猫でした

私達の誇りの猫です

人間と同等に生きてきたコンチに心からありがとうって言いたいです

さようならコンチ、そして、天国でも私達にの事を

見守っていて下さいね

今まで私達に元気や癒しをたくさん与えてくれて本当にありがとう

今日でお別れだね・・・

本当にさようなら・・・・

今日でこのブログは、終了します

お越し頂いた皆さん有難う御座いました

さようなら

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 ★マイペット長老猫コンチ★. all rights reserved.
