★マイペット長老猫コンチ★ ★全然動かない長老猫コンチ★
★皆様はじめまして、家族の自慢の長老猫24歳の記念の年という事で皆様に紹介していきたいと思いブログを作りました。生きる尊さ・普段の生活・長生きのコツなどを紹介していきたいと思っています。
★マイペット長老猫コンチ★
にほんブログ村 猫ブログへ
いつもご覧になって頂いて有難うございます クリック応援よろしくお願いします
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
★全然動かない長老猫コンチ★
2009-02-18-Wed  CATEGORY:
長老猫コンチやーい!!

おきんかぁーい

全く起きないコンチに

飼い主は、焦って顔を近くにやると

かすかに行きが返ってきました・・・

ほっとするや否や長老猫コンチは・・・

爆睡に入りました

ぼけてはいないんですが・・・

良く寝ます

寝たきりでは無いんですが・・・

良く食べます

良く24年も生きてるねって言われます

人間でいうと110歳から120歳の間で

殆ど日本にはいないらしいですとどこかのHPで読みました

確かに・・・

人間でもいますよね・・本当に100歳に見えない人って

それがコンチにも当てはまるんだと思います

コンチは、元気です

皆に支えられて・・・本当に宇宙人なのって思っちゃいますけど

こんなコンチですが

温かく迎えってやって下さい

おばーちゃんですけど・・・きゃぴきゃぴですが・・・

では、長老猫コンチの長生きストーリまだまだ、続きます

シュワッち猫寝る
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コンチさんはじめまして♪^^
コメントミィママ☆ | URL | 2009-02-20-Fri 12:57 [編集]
本当にすごいですねぇ♪
ミィニャの大先輩☆
これからも まったりゆっくり
長生きして下さいね♪

どうぞよろしくです(*^^*)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 ★マイペット長老猫コンチ★. all rights reserved.
